Spiritual is sexy !


今日は新しいブログに一筆入れるにふさわしい日。

なんてったってHappy birthday to 私 ♡

本日めでたく「Spiritual is sexy !」は始動します。

(前の歳は激動だった。

今年もやっぱり激動なんだろうと思う。

今までそうじゃなかったことなんか、あるのか?

あいも変わらず、そうに違いない。)

もうすぐ青いシャクティを控えての私のテーマは「成熟」

成熟してる女って、どんな人なんだろう?

Sexy って、どんななんだろう?

Sexyっていえば、いい体してる、とか、脚が、胸が、って

そんなことじゃなくて

生命力が溢れてイキイキしてることなんじゃないかと思う。

たまに3つ、4つの女の子に、ドキッとするほどの

艶かしさを感じたこと、ないですか?

(変な意味じゃなく、よw)

あの年代のときは誰しも、汚れなく、純粋で清らか、無垢な魂、

どんな制限にも影響されることもなく、まっすぐな瞳がキラキラしている。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、手に入れたいものがあれば

全力でまっすぐにそれに向かい、花や虫、鳥たちと会話を交わす。

それこそが人の、生命の本来の在りようなんだと思う。

どんな大人の論理も通用しない。

それが性的であること、Sexyであること...

セクシャリティとは、生命の躍動と流動

とどまることなく流れ続け、変容し続ける力....生きる力....

大人になって、世間からたっぷりと受けた条件付け、

親からのありがたい刷り込みなんぞで

自分を小さくまとめて、いい具合に教育されて、

小利口に計算高くなればなるほど、命からは遠ざかっていく。

大人になって、性的であるってことは

内側の子供を統合しながら、こどものような無垢と純粋を取り戻す

プロセスに他ならないと思うのです。

さて、めでたくタリカ本日をもって801歳と相成りました。

夜中から続くたくさんのメッセージに、あぁ、やっぱFacebookいいじゃん!

(なんて勝手な... )世界が私が生まれたことを祝ってくれてる、

なんてすごいことなんでしょう!これは驚異です!

これだけ歳を重ねると、形を維持するだけで相当大変ですw

歳を重ねることを愛し、美しく土に還っていけるように

これからも精進怠らずに生きてまいります♡感謝!

#女神 #セクシャリティ

0回の閲覧